く、クオリティ激高!ハンドメイドで作成するペーパーアニマル雑貨がおしゃれすぎ

こんにちは!インテリアハートです。

今回はm426129さんが応募下さったハンドメイド作品をご紹介したいと思います。

ハッキリ言ってクオリティ激高です。

最初に拝見した時は「売り物かな?」と勘違いしたほどでした。

インスタには初期作や製作中のものまでアップされていましたので、ぜひぜひこの記事と一緒に楽しんでみて下さい。

それではいってみましょう!

m426129 さん
性別
:女性 年齢:40歳 職業:主婦住所:神奈川県
新聞で動物を作っています。いつか自分の動物が、お店に並んだところ見るのが夢です!Instagramに写真を載せています。@m426129

英字新聞でDIYした「鹿」のオブジェ

まずは「鹿」のオブジェから。

顔や胸、体のラインなどあまりデフォルメされておらずリアリティが感じられます。

英字新聞でDIYした「小鳥」のオブジェ

続いては「小鳥」のオブジェです。

こちらは新聞で作成したあと色付けしたんでしょうね。

m426129さんの作品は、作品自体も素敵ですがディスプレイにもストーリーがあって見入っちゃいますね!

鹿のディスプレイスペース

これは先程の鹿かな?

こういう所にディスプレイすると、ファンタジーな森にいる鹿って感じがしておもしろい!

個人的に一番好きだった「キリン」のオブジェ

もともとキリンが個人的に好きっていうのもありますが、ペーパーでキリンのジラフ模様を再現しているポイントにぐっと引かれました。

いやいやこのレベルならお店に並んでても不思議はありませんよ。

テイスト的にFrancFrancとかにあってもおかしくありません(*´∀`*)ノ

フェイクグリーンだけだとイマイチ偽物感が鼻につくこともありますが、

こういったアニマル雑貨を一緒にコーデすることで、

その偽物感が作品感に変わることが分かって活用したいと思いました。

あわせて読みたい関連ページ

この記事のカテゴリ一覧

どんなテイストをお探しですか?

カテゴリの人気記事

この記事のタグ

タグ一覧